« パンダクッキー☆ | トップページ | 親子遠足♪ »

こどもの国♪

002

 

今週の木曜日、久しぶりに旦那と休みが一緒になりました。

そこでれんちゃんも保育園をお休みしてさぬきこどもの国へお弁当を持って遊びに行ってきました♪ 最近れんちゃんのお気に入りのシマシマTシャツを着て^^ れんちゃんが言うと「スマスマ~」です(笑)

 

高松空港に隣接している大型児童館です。公園もかなり広くて遊具もいっぱい。

サイクルセンターには変わり自転車なんかもあって1日遊べるところでした^^

 

010_3

 

飛行機が飛び立つのを満喫してから(と、言っても田舎の空港なんで3便ぐらい^^;)

サイクルセンターでいろんな自転車に乗りまくり~!!

私も久しぶりに自転車乗ったなぁ~^^ 

パンダの自転車だったり3人乗りの自転車だったり30分の利用時間乗りっぱなし。

れんちゃんはかなり嬉しそう! その横で翌日の筋肉痛を心配する私達^^;

その若さが欲しい~!!(笑)

 

その後、展示してある飛行機や電車を見学! プラネタリウムも見たかったけど時間の都合で今回は断念(泣) けど、久しぶりに3人でのお出かけ。大ハッスルで遊んでいたんで帰りの車では爆睡だろう・・・なんて予想はすっかりハズレ帰りまで元気いっぱいのれんちゃんでした^^; 

 

帰宅後、眠さで不機嫌モードに投入したのは言うまでもなく・・・・^^;

 

|

« パンダクッキー☆ | トップページ | 親子遠足♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/31923955

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの国♪:

« パンダクッキー☆ | トップページ | 親子遠足♪ »