« こどもの国♪ | トップページ | 七五三!! »

親子遠足♪

034_2

 

先週の土曜日、親子遠足でまたまた動物園に行ってきました~♪

この前は夜、今回はお昼の動物園です^^

9時前に保育園に集合してバスで出発~!!

1時間ぐらいのバスの旅♪ ワクワクしながら動物園を目指します^^

 

しかし私は早起きしてのお弁当作り。バスの揺れがひたすら睡魔を誘いました^^;

そのお弁当がこちら↓↓↓↓↓

 

027

 

遠足の2日前「こどもの国」に行った時もお弁当持参だったんで、ネタが思いつかずこんなです^^; 旦那に「揚げ物がないのが寂しい・・・」なんて呟かれたし^^; (ヘルシーと言って・・・)

 

動物園到着後は集合写真を撮って、各自で見学!!

れんちゃんは猿コーナーとキリンコーナーがお気に入りのようでした^^

お弁当食べた後は遊園地の方へ行って、今回れんちゃん初のローラーコースターに挑戦!! 身長制限90㎝をクリアしたんで^^v

最初はわけもわからず、「うわ~!たかい!」なんて余裕の様子(笑)

いざ!って走り始めてからのれんちゃんの表情(爆) ひたすら固まる!!^^;

意外と早かったんですよね~^^; 

泣きはしませんでしたが「こわかった~」と言ってました。係員の人には「すごいね~!」なんて言われてたし。やっぱちょっと早かったかな・・・

 

たっぷり遊んで帰りの集合時間に!!

バスへと向かっていたら、「れんたろうくんだぁ~!」と言ってしーちゃんが駆け寄ってきてくれました♪ そして「れんたろうくん、おててつなご♪」なんて可愛いことを^^

れんちゃんは照れくさそうに手を繋ぎ、集合場所まで仲良く一緒に行きました♪

もちろん私はその様子を写真でバシバシ撮っておりました(笑)

集合場所では衝撃の1枚をパシリ!! 

 

046

 

れんちゃんの表情がなんとも言えません(笑)

旦那と二人で「うちの子なかなかやるね~♪」なんて^^

今日も保育園に行くとしーちゃんが「れんたろうく~ん」ってお迎えに来てくれて、手を繋いでました♪ ほんとこんな姿を見ていると微笑ましくて^^

教室に入った後、親友(男の子)に頭なでなでされていたれんちゃん(笑)

可愛がられているのは、女の子からだけじゃなかったようです^^;

|

« こどもの国♪ | トップページ | 七五三!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/31995923

この記事へのトラックバック一覧です: 親子遠足♪:

« こどもの国♪ | トップページ | 七五三!! »