« ボジョレー解禁♪ | トップページ | クリスマスツリー☆ »

子熊現る!!

002

 

残念ながらピースの指は1本ですが・・・・^^;

去年買ったれんちゃんのアウター。クマ耳付き♪

ちょっぴり小さくなった感はありますが、ハマりまくりの着こなし(笑)

 

自ら「ぼうしかぶる~!」と言って、何回取っても気付けばクマ^^;

保育園でも「れんくん、かわいい~♪」と先生を虜に(笑)

お友達からは「なんでみみあるん?」などと冷静なツッコミあり(爆)

 

最近れんちゃんは、ふわふわ生地(フリースなど)がお気に入りよようで

「ふわふわさん、着る~!」とか言っております。

なぜか「さん付」^^; 笑えます(笑) 

 

今年はれんちゃんサンタもありだなぁ~♪

今から楽しみだ~!!

|

« ボジョレー解禁♪ | トップページ | クリスマスツリー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/32325720

この記事へのトラックバック一覧です: 子熊現る!!:

« ボジョレー解禁♪ | トップページ | クリスマスツリー☆ »