« 野菜克服!? | トップページ | 子熊現る!! »

ボジョレー解禁♪

005

 

今日はボジョレー解禁日ですね♪

もちろん飲んでますよ~(笑) 木曜で旦那も休みだったのでゆっくりと^^

旦那はもうすでにアウト~!って感じで部屋に^^;

私はボジョレー片手にパソコンいじってます(笑)

今日は食べるのに必死であんまり飲んでなかったので、ほろ酔いぐらいです^^

 

002

 

いつもはクリスピー生地のピザを作るんですが、今回はふんわりタイプがいい!とのリクエストで生地はふわふわでボリューミー! 

大きいピザが2枚も出来てしまって、もう満腹^^;

このピザ生地、旦那が「美味しい!」と気に入ってました♪

れんちゃんの喜んでピザ食べてました~^^

ピーマンにはすぐ気付き、のけてましたが・・・^^;

  

003

 

インフルエンザが流行る中、風邪もひかずに元気なれんちゃん♪

季節性のインフルエンザの予防接種。2回とも泣かずにクリアしましたよん^^v

新型は受けれるかな・・・

|

« 野菜克服!? | トップページ | 子熊現る!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~!めっちゃ美味しそうーー!
れんくんの笑顔が何よりの証拠やな^^
デリバリーしてほしいっ☆
甘くないマフィン、なんかおしゃれやなあ。
パリっぽい!!

投稿: みー | 2009年11月22日 (日) 23時57分

あ、マフィンではなく、パウンドやった!
れんくん・・甘くないって気づいたんや^^
さすが!

投稿: みー | 2009年11月23日 (月) 00時07分

ケークサレね~!
カフェで採用になりそうよ^^v
サラダプレートがメニューに増えるんだけど
その1品として♪
れんちゃんは甘いのがお好みのようだけどね^^;
ほんまに難しいわ献立が^^;

投稿: みーちゃんへ。 | 2009年11月23日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/32278082

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレー解禁♪:

« 野菜克服!? | トップページ | 子熊現る!! »