« 子熊現る!! | トップページ | 小さな助手♪ »

クリスマスツリー☆

005_2

 

去年まではツリーなしのクリスマスでしたが、今年はれんちゃんも「クリスマス~」なんて言ってるんでツリーを購入しました♪ れんちゃんサイズの小さいやつを^^;

それでもれんちゃん大喜び~^^

「うわ~!クリスマスだぁ~」 「ママ、ありがとう~」

最近、パンを作ったりお菓子を作ったりしても「ママ、ありがとう~」って言ってくれます。

ほんとに言葉が遅かったのが嘘みたい^^

ほぼ喋りっぱなし^^; 

 

ツリーの飾りつけが終わると「キラキラさんする~」 また、さん付(笑)

それからしばらくは、気付けば暗闇・・・^^;

これはイルミネーションも見せてあげたいね~と旦那と計画中!!

ルミナリエは無理かも・・・だけどね^^;

 

12月からはカフェ仕事も忙しくなりそうです。

パンはパンで作るだろうしね~^^

今年のクリスマスケーキはどんなのにしようかなぁ~♪

|

« 子熊現る!! | トップページ | 小さな助手♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/32418186

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー☆:

« 子熊現る!! | トップページ | 小さな助手♪ »