« 親子遠足♪ | トップページ | 野菜克服!? »

七五三!!

018

 

今日はれんちゃんの七五三に行ってきました~♪

午前中に写真館でパシリ!!

和装でバッチリきめて撮影してきましたよ~^^v

嫌がることもなく、おとなしく着付けされてました。時々恥ずかしそうな顔で^^

「れんちゃん、かっこいい~♪」なんて言っちゃったりして(笑)

無事に撮影終了したら「おわったね~」とちょっと緊張してたのかな^^

 

お昼を食べてから、お宮参りの時にもお世話になった所に行ってきました。

れんちゃん以外の七五三の子供は女の子でかわいい着物来てたなぁ~☆

れんちゃんは入園式の時に買った服^^;

↑な感じだったしね~(笑)

ちゃんと写真も撮りたかったのになぁ・・・

  

お友達のみなさん!れんちゃんの和装姿は年賀状でお披露目しますね♪

|

« 親子遠足♪ | トップページ | 野菜克服!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/32083443

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三!!:

« 親子遠足♪ | トップページ | 野菜克服!? »