« 七五三!! | トップページ | ボジョレー解禁♪ »

野菜克服!?

001

 

朝ごはん中だったんでパジャマ姿のれんちゃんです(笑)

パン好きは相変わらず。野菜嫌いも相変わらず^^;

そんなれんちゃんにいいかなぁ~と思って最近ちらほら見かけるようになってきた

「ケーク・サレ」を焼いてみました。

こちらのブログにもアップしましたよ♪

 

フランスのお惣菜ケーキ。塩味のパウンドケーキです。

見た目はパウンドケーキですが、お野菜たっぷり入ってます^^ 

れんちゃんも「ケーキだぁ~」なんて言ってたし(笑)

これを食べてくれれば野菜もたっぷり食べられる!よし我が家の定番に!!

なんて思っていたわけですよ~。

旦那もキッシュっぽくて美味しいって言ってたし~。

れんちゃんは喜んで1口・・・2口・・・その後・・・拒否!!(泣)

で、れんちゃんぽつり・・・

 

「あまい、あまい、ちがうかった~」^^; 実に残念そうに。。。

 

まぁ~お砂糖一切入ってないですからね^^;

う~・・・この好き嫌いどうするべきか^^;

|

« 七五三!! | トップページ | ボジョレー解禁♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/32225696

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜克服!?:

« 七五三!! | トップページ | ボジョレー解禁♪ »