« サンタさんからの贈りもの ② | トップページ | 明けまして・・・・ »

サンタさんからの贈りもの ③

011

 

三田のおばあちゃんサンタからのプレゼント♪

袋を開けて「トーマスだ~!」と大喜び^^

今年はいっぱいのサンタさんからプレゼントをもらいました。

 

012 014

015_2 017

 

まずは、お片付け用に入っていたかばんで大喜び^^

そしてこのトーマスのおもちゃ。水でローラーの線路が書けちゃいます。

その上をトーマスが走ります!!

しかも、付属品の笛で走り始めたり、止まったりするんです。

 

今のおもちゃはほんとすごい~♪

一体どんな仕組みになってるのか・・・

 

最初はれんちゃんの吹く笛の音に反応しなかったトーマス^^;

けっこうな音量がいります。

今ではコツをつかんだのか何度も「ピー♪」

「ママ、はしったよ~!」 「トーマスしゅっぱつ~!」

床に這いつくばって遊んでます^^

 

☆☆ おばあちゃん、ありがとう ☆☆

|

« サンタさんからの贈りもの ② | トップページ | 明けまして・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/32804027

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからの贈りもの ③:

« サンタさんからの贈りもの ② | トップページ | 明けまして・・・・ »