« 小さな助手♪ | トップページ | あいうえお! »

二度目の・・・

003

 

昨日、保育園から入園後2度目の呼び出しの電話がありました。

「れんくん、ちょっとぐったりしてるんでお熱計ったら38.5℃ありまして・・・」

「え~!!」ってことで出勤後10分で保育園までUターン^^;

 

土曜日に園で餅つき、夕方に新型インフルエンザの予防接種。

日曜の朝から微熱・・・しかし元気で夜には平熱。

月曜日は咳で声がかすれていたものの、元気だったんで普通に登園。

そして、昨日の朝は元気!元気!

保育園へ送り出したんですが急変したわけです(泣)

 

インフルエンザかも~!(泣)でお迎え後、検査に行ったんですが反応なし!!

「熱が出てすぐなんで反応出ないこともあります」ってことだったんで今日も熱が下がってなければもう一度検査へ行こうかなぁ~と今日は仕事をお休みさせてもらいました。

 

そして、今日のれんちゃんの様子は↑のように復活^^

熱も平熱♪ 寝起きから元気でした^^;

そんな気はしてたんですけどね~(笑) 

熱が出てもいつも翌朝には下がってるれんちゃんです^^v

クリスマス前に体調を崩すわけにはいかない旦那にはマスク&室内除菌で隔離(笑)

ほんと元気が一番ですよね^^ 

れんちゃんの回復力にも拍手です♪

|

« 小さな助手♪ | トップページ | あいうえお! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/32627551

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の・・・:

« 小さな助手♪ | トップページ | あいうえお! »