« あいうえお! | トップページ | サンタさんからの贈りもの ② »

サンタさんからの贈りもの ①

001 003

006 007

 

今年のクリスマス。れんちゃんはたくさんのサンタさんからプレゼントをもらいました。

まずは、親サンタ♪

クリスマス前からサンタさんの絵本を読み聞かせていました。

その絵本でイブの夜に靴下をつり下げて寝るとクリスマスの朝にサンタさんからプレゼントが・・・・

そんな内容だったんで、それなられんちゃんにも同じ演出で!!^^v

 

その靴下もれんちゃんが選んだんですが、そんなにも大きくはなく・・・

その中に入る大きさのプレゼントでれんちゃんが喜びそうなものをチョイス♪

なんとかキチキチに入れ込みクリスマスの朝を迎えました^^

↑は寝起きからの画像。(パジャマ&寝ぐせ)^^;

 

009

 

「あいうえお」を覚えかけている今。これはヒットでした♪

大喜びで遊んでました^^

「あいうえお」完ぺきにマスターするのも早いかも~。

|

« あいうえお! | トップページ | サンタさんからの贈りもの ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/32754137

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからの贈りもの ①:

« あいうえお! | トップページ | サンタさんからの贈りもの ② »