« サンタさんからの贈りもの ① | トップページ | サンタさんからの贈りもの ③ »

サンタさんからの贈りもの ②

011

 

次のサンタはちゃーちゃん(実母)サンタ。

大きいプレゼントを用意してくれてました^^

これ私が車に乗せて実家から持って帰ったんですが、トランクにいっぱいいっぱい^^;

当然、れんちゃんは大喜びです!

 

保育園でのクリスマス会から始まって、なんでこんなにいっぱいプレゼントくれるんだぁ~状態です(笑) 「またサンタさんきたなぁ~」なんて^^

 

014 016

 

箱の中身は「マイク付きの電子ピアノ」

れんちゃん「ピアノだぁ~♪」でテンションアップ^^

しかし、これ電池がいるんですよね~。買い置きがなく、音が鳴りません^^;

可愛そうなんでリモコンやらおもちゃやらの電池をピアノに移動(笑)

音が鳴り始めるとそれはもう大興奮!!

特にマイクがお気に入りのようで、「あ~!れんたろうです!」とかなんとか^^

 

一応、音楽の大学を出ている私。

ピアノレッスンなんかもしちゃおうかなぁ~(笑)

|

« サンタさんからの贈りもの ① | トップページ | サンタさんからの贈りもの ③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

renmamaさん、こんにちわー!

クリスマスも楽しく過ごしたみたいですねぇ♪
れんちゃんも1年でかなり大きくなって
おばちゃんは顔がほころんでしまいます。(笑)

そして、今年1年、お世話になりました!
コメント欄は、お休みしていましたが
renmamaさんとの繋がりを来年も大切にしたいと思いますので
よろしくお願い致します!
では、よいお年をお迎え下さいー!!

投稿: よね | 2009年12月31日 (木) 13時15分

お久しぶりで~す。
こちらこそ今年はお世話になりました!
いつもブログ拝見してますよ^^v
よねさんのお料理見て、
「今日これにしよう!」とかって結構してます(笑)
れんちゃんもこの1年ほんとに成長しましたよ!まずはおしゃべりがとっても上手になりました^^
今じゃうるさいぐらい^^;
来年もよねさんのお料理楽しみにしてます♪
良いお年を・・・☆

投稿: よねさんへ | 2009年12月31日 (木) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/32754233

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからの贈りもの ②:

« サンタさんからの贈りもの ① | トップページ | サンタさんからの贈りもの ③ »