« クリスマスツリー☆ | トップページ | 二度目の・・・ »

小さな助手♪

Dscf2642

 

今日は久しぶりに「パン教室」を開きました♪

 

みんながエプロンをするんで、れんちゃんも「エプロンする~!」って言うだろうなぁ~と購入した黄色のエプロン(100均ですが^^;) 

予想通りにエプロンを着けて張りきるれんちゃん(笑)

何度も何度も机を拭いてくれました^^

 

今回は学生時代の友達の集まりでチビっ子はれんちゃん1人。

なんとかスムーズのパン教室は終わりランチ&お茶会に突入♪

Dscf2643_2

 

パン教室は「ベーグルの会」

焼きたてベーグル囲んで楽しく食べました~♪

パン好きのれんちゃんも大喜び!

「おいしいね~」「ママ、ありがとう!」と今日も感謝の嵐です(笑)

やっぱりお手伝いより試食係が好きだよね(笑)

|

« クリスマスツリー☆ | トップページ | 二度目の・・・ »

教室&おうちカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/32514097

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな助手♪:

« クリスマスツリー☆ | トップページ | 二度目の・・・ »