« バレンタインパン♪ | トップページ | お弁当♪ »

お勉強!

002

 

ひらがなの読みをほぼマスターしたれんちゃん。

次は書きかなぁ~なんて思って公文のシリーズを買ってみました。

まずは、「めいろ」から始めて今は「はじめてのひらがな」に挑戦中!^^

れんちゃんもやる気満々で週末は「おべんきょうする~♪」なんて言ってます。

 

1冊が2・3回で終わってしまう勢いで書き書きしてます。

1枚終わるたびに貼れるシールも嬉しいんでしょうね^^

そんなれんちゃん、木曜日に「3歳児検診」に行ってきました。

身体測定・歯科検診・内科検診、すべて異常なし。

発達検査も待ち時間の長さで不機嫌モード突入ながらもなんとかクリア^^;

最後の面談はいつもお世話になっていた保健師さんだったので、私自身ホッとして

いろいろお話出来ました。 

まだまだれんちゃんペースですが、「3歳児検診」無事終了です^^v

 

003

|

« バレンタインパン♪ | トップページ | お弁当♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/33469366

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強!:

« バレンタインパン♪ | トップページ | お弁当♪ »