« プチ♡バレンタインレッスン♪ | トップページ | お勉強! »

バレンタインパン♪

009

 

昨日はバレンタインでしたね~♪

チョコレートそのものを食べさせるにはまだ抵抗があり、「ココアハートパン」にしました。

チョコチップは入ってるんですけどね~^^;

れんちゃん自身、チョコレートに目覚めつつあるようで「ちゃいろのがいい~!」だの何だのって言っております^^;

バレンタインだし~ってことでサービスです♪

 

011

 

この嬉しそうな顔を見れば、「また作ってあげるよ~」って思っちゃいます(笑)

 

そんなれんちゃんですが、今日は出勤後1時間で保育園から呼び出し・・・(泣)

昨日から咳が出始めていたんですが、熱まで出てきたらしくお迎え要請!

園でRSウイルスが流行っているということで検査をしましたが、陰性♪

普通の風邪みたいでホッ^^

咳はひどいものの、いつもと同じくご機嫌で先生も「熱があるようには見えないんですけどね~^^;」なんて。 

 

今、おやつにまた自分でフルーチェ作って食べております^^

咳だけがつらそうで、昨日は二人であまり寝れませんでした(泣)

今日は大好きなお薬ももらったし、早く良くなるといいね☆

|

« プチ♡バレンタインレッスン♪ | トップページ | お勉強! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/33388651

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインパン♪:

« プチ♡バレンタインレッスン♪ | トップページ | お勉強! »