« 沖縄旅行♪ その③ | トップページ | 小さなパティシエ♪ »

節分♪

010_2

 

かぶりつき~♪ ちらっと見えてるかな?

今年の恵方巻きは「アンパンマン寿司」です^^v

「アンパンマンだぁ~!」と大喜び!

なのにやっぱり容赦なし(笑)

「え~!ママがつくったん?」「うわ~!ママありがとう」

感謝の嵐です^^ なのに瞬時にガブリですよ(笑)

 

007_2

 

2回目の挑戦「アンパンマン寿司」ですが、今回のは口元が~ニヒル(笑)

まぁ~、平日で仕事後大急ぎで作ったということで^^;

 

「おには~そと!」「ふくは~うち!」もちゃんとやりましたよ♪

保育園ではなぜか「ふくはうち」だけしか言わなかったようです。

たくさん「福」が来るといいね^^

|

« 沖縄旅行♪ その③ | トップページ | 小さなパティシエ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんともいえんな~!
この表情happy02
寝顔もやけど、食べよる時の顔って見よったら幸せかんじるわぁ♪
そういえば、1月お誕生日だったよな!!
遅くなったけど・・おめでとーcake
いつもパワーわけてもらってますheart02

投稿: みー | 2010年2月 5日 (金) 15時30分

ほんまに好きなもの食べる時はいい顔してるんよね~^^
好き嫌いなく食べてほしいわ^^;
そして私は3×になってしまったわ。
最近、腰痛に悩まされてて歳を感じるわ(泣)

投稿: みーちゃんへ。 | 2010年2月10日 (水) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/33250486

この記事へのトラックバック一覧です: 節分♪:

« 沖縄旅行♪ その③ | トップページ | 小さなパティシエ♪ »