« パンダクッキー♪ | トップページ | おうち飲み会♪ »

だんご剣~!?

003

 

ぜんまいざむらいの「だんご剣」 団子?ダンゴ? けん?ケン?・・・

どれが正解かわかりません~^^;

今のハッピーセットのおもちゃです♪

 

ぜんまいざむらいが好きなれんちゃん。 これは揃えなければ!!

なんて親の方が張り切ってしまいました(笑)

おもちゃ欲しさに私もハッピーセット食べました(笑)

れんちゃんの反応は!?

それはもう大喜びでしたよ^^v DVD見ながら「いっしょやなぁ~♪」です^^

 

003_2

 

そして話は変わり、翌日のおやつタイム♪

この日は旦那が持って帰ってきた「米粉のロールケーキ」

「このケーキ、パパが作ったんよ~」の私の声にれんちゃんは・・・

「ママおしゃしんは?」「おしゃしんとって~!」

いつも私が何か作ると写真をパシパシと撮っているので、美味しいものは写真!

みたいな法則が出来てしまってるようです(笑)

 

CMでも狙っているのか?って感じの見事なカメラ目線です(笑)

|

« パンダクッキー♪ | トップページ | おうち飲み会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れんたろうのお茶室!
開くのが日課になってます(笑)
同じ所を何回も見たりして(゚ー゚)
あっ!今日は新しいの入ってると言っては喜んで見てますヽ(´▽`)/
れんちゃんの顔も表情がだんだん凄いね(笑)
ほんとCM取ってるみたい(笑)
今日は電話でまたれんちゃんの声が聞けて嬉しかったですよ!

投稿: おばあちゃん | 2010年4月 1日 (木) 21時48分

「お茶室」なかなか更新できなくて^^;
平日は保育園だからネタが・・・^^;
そろそろいい季節♪
外でのお出かけ様子もアップしますね~^^
写真好きのれんちゃん!
楽しみにいててくださいね^^v

投稿: おばあちゃんへ。 | 2010年4月 4日 (日) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/34019269

この記事へのトラックバック一覧です: だんご剣~!?:

« パンダクッキー♪ | トップページ | おうち飲み会♪ »