« お弁当♪ | トップページ | パンダクッキー♪ »

ドラえもん弁当&サイクリング♪

004

 

今、期間限定で販売しているお弁当屋さんのドラえもんセット!

広告が入ってて、れんちゃんの目に止まってしまいました^^;

ちょうど、日曜日に予約のお菓子が入っていたのでお昼はお弁当に。

そりゃ~もう大喜び♪

私が作るお弁当なんて・・・・って感じです^^;

 

006

 

いつもは食べないポテトサラダなんかも食べてキレイに完食!!

お弁当箱はプラスチックなんですが、もちろん再利用しますよ~(笑)

これで苦手な野菜食べてくれたりして~!^^

 

007

 

そして昨日は暖かかったので、久しぶりに自転車でお散歩♪

三田のおばあちゃんにもらったトーマスのヘルメットをかぶってやる気満々(笑)

前に乗った時はハンドル操作が出来ず親がヘトヘトに^^;

さぁ~!今回はどうだ!?

かなりの上達!!^^ 一人でスイスイ~♪ 

ハンドル操作もちゃ~んと出来てました。ほんと成長!

今度は近所の公園までサイクリングに行こうね~^^

|

« お弁当♪ | トップページ | パンダクッキー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ入ってたーと(o^-^o)喜んで見てまーす。ドラエモン弁当こんなのがあるんですね
れんちゃんまたまた嬉しそうな顔(゚ー゚)自転車乗りも少しは上達したみたいですね(^-^;
暖かくなったらこれから付き合い大変ですよ
頑張って(^-^;

投稿: おばあちゃん | 2010年3月15日 (月) 22時04分

おはようございます!
この日から夜ごはんはこのドラえもんのお弁当箱に入れさされてます^^;
よく食べてくれるからいいんですけどね^^v
自転車、ほんとに上手になっててびっくりです!! 暑くなるまではなんとかつきあえるかな^^;

投稿: おばあちゃんへ。 | 2010年3月19日 (金) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/33787252

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん弁当&サイクリング♪:

« お弁当♪ | トップページ | パンダクッキー♪ »