« お勉強! | トップページ | ドラえもん弁当&サイクリング♪ »

お弁当♪

003

 

最近、日曜日も注文などが入りキッチンにいることが多い私。

れんちゃんとうまく共存!?(笑)していくために、そんな日は必ずれんちゃんが喜ぶアイテムを用意します。 

一緒に作るおやつだったり、大好きなシールブックだったり、その日によっていろいろ。

 

そして最近の定番がお弁当♪ 

今の保育園は完全給食のため、お弁当を作ることもありません。

親としてはほんとありがたい! 

お出かけ時にたまに作るお弁当に気合いを入れれるのもそのおかげ^^

 

お弁当にすると、なぜかよく食べたりするれんちゃんです。

なので、最近日曜日に家にいる時はお弁当を作ります。

「うわ~!おべんとうだぁ~」大喜びです^^

 

004

 

中身は大したものではないんですが、ワクワク顔でオープンです♪

「おいしそう~♪」「ママありがとう!」

その笑顔で私はまた頑張れる!

ほんとは休みの日はたっぷり遊んであげたいんだけど・・・

今年は少しずつですが、夢へ向けて進んでいます!

れんちゃんにとってもいい形になればいいな☆

|

« お勉強! | トップページ | ドラえもん弁当&サイクリング♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お弁当箱開けるれんちゃんの嬉しそうな顔(o^-^o)今日はれんちゃんの声が聞けておばあちゃんも嬉しかったです(*^-^)お騒がせしましたが送信出来たかな(^-^;

投稿: おばあちゃん | 2010年3月11日 (木) 21時44分

お弁当箱開ける顔嬉しそう(o^-^o)今日は電話でれんちゃんの声聞けておばあちゃんも嬉しかったですよ(*^-^)お騒がせしましたが送信出来たかな(^-^;

投稿: おばあちゃん | 2010年3月11日 (木) 21時54分

初コメント!ありがとうございます^^
あの電話の後、れんちゃんを寝かせて今はのんびり趣味の時間楽しんでます♪
「お茶室」はかなりゆっくりペースの更新になっちゃってますが、れんちゃんの「いい顔」をこれからもアップしていきますね♪
 
パソコン、肩凝ってないですか?
ボチボチでいってくださいね^^

投稿: おばあちゃんへ。 | 2010年3月11日 (木) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/33674098

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当♪:

« お勉強! | トップページ | ドラえもん弁当&サイクリング♪ »