« 1年ぶりの♪♪ | トップページ | いちご克服!! »

れんたろう画伯のその後・・・

006

 

「ママ~!できた~!!」

ごはんの準備中、めずらしく大人しかったれんちゃん(笑)

いつもはあれこれ言ってはキッチンをウロウロ~^^;

 

今日はお昼寝をしてなかったので「もしや!寝てる?」ってぐらい静かだったのは、

お絵かきしてたからなのね^^

「どれどれ~」と覗きこむと、キラキラの自信満々笑顔~☆

 

008

 

れんたろう画伯作 「ぞう」!!

「ぞうさんがな~、ぱおぉ~んってゆっとるんよ~!」と阿波弁丸出しの説明(笑)

躍動感あふれる作品です^^

 

そしてもうひとつ!

 

009

 

これ↑作品名はなんだったかな~?^^;

聞いた時は「あぁ~!」って思ったんだけどなぁ~・・・

芸術が爆発しすぎて(笑)

みなさん、何だと思います?(笑)

|

« 1年ぶりの♪♪ | トップページ | いちご克服!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

renmamaさん   へ

今晩はublogです、只今renmamaさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。

投稿: ublog | 2010年4月17日 (土) 20時40分

こんばんわ^^
訪問ありがとうございました。

投稿: ublogさんへ | 2010年4月24日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/34270241

この記事へのトラックバック一覧です: れんたろう画伯のその後・・・:

« 1年ぶりの♪♪ | トップページ | いちご克服!! »