« いちご克服!! | トップページ | 淡路ワールドパーク »

ピクニック~♪

005_2

 

今日は帰省した友達親子と一緒に近所の公園へピクニックに♪

また雨かな・・・なんて心配していましたが、快晴^^

気温は少し低かったですが、ピクニック日和でした。

 

れんちゃんは「お弁当」「ピクニック」の言葉に昨日から大興奮(笑)

今日も朝からお弁当を準備していると横から覗いては

「うわ~!ピクニックたのしみ~♪」なんて横をチョロチョロ^^;

集合がちょうど、お昼時だったんでまずはランチタイム♪

ランチ内容はこちらにアップしました→ a r i* c a f e

喜んでいたのに、意外と食べなかったれんちゃん^^;

ランチの後は、えいと君と一緒にシャボン玉で遊んだり~♪

 

009_2

 

お気に入りの滑り台を何回も滑ったり~^^

楽しく過ごしました♪

今回もやっぱり、えいと君とれんちゃんの成長を実感!

二人ともすっかり口達者に(笑)

013

 

えいと君2歳!れんちゃん3歳!

二人とも8月生まれ。身長もあまり変わらなくなってたなぁ~^^

次に会う時はどんな会話が出来るようになってるかな~♪

|

« いちご克服!! | トップページ | 淡路ワールドパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でーす(笑)
翔ママ風邪で体調崩しダウンしちゃって^^;仕事も行きながら子守もし
この2週間大変でした;
れんちゃんの画伯作も愉しいね(笑)
何かを作ってる人の絵かな^^
いちごはやはり苦手みたいやね^^;
ピクニックに、れんちゃんの大好きなお弁当
楽しかったでしょうね(笑)

ベーグルパン作りも良く頑張ってますね^^
余り無理しないように^^;

投稿: おばあちゃん | 2010年4月25日 (日) 22時27分

ほんまたのしかったねー!!
仕事で時間ないのに美味しいランチたくさん用意してくれてありがとう!!
毎回、勉強させてもらってますhappy02
エイト、凶暴でれんくんびっくりしたよなbearingごめんねsweat01
またあそぼうな♪

投稿: みー | 2010年4月28日 (水) 20時52分

だいぶ暖かくなりましたね~!
今日なんて暑いぐらいでした^^;
おねえさんはもう大丈夫ですか?
うちはみんな熱も出さずに元気です♪
 
オーブンはやっぱりかなりの高性能!!
ベーグルはまだ納得出来る焼き上がりにはなってませんが・・・^^;
近いうちに送れるようにはなると思うんで待っててくださいね~♪

投稿: おばあちゃんへ | 2010年5月 3日 (月) 20時26分

ほんと楽しかったね~!
えいと君は活発やね^^
れんちゃんはほんと打たれ弱くて^^;
すぐに泣いちゃってます^^;
今度は外カフェにランチ行こうね♪
お土産いっぱいありがとうね^^

投稿: みーちゃんへ | 2010年5月 3日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/34369485

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック~♪:

« いちご克服!! | トップページ | 淡路ワールドパーク »