« おうち飲み会♪ | トップページ | れんたろう画伯のその後・・・ »

1年ぶりの♪♪

001

 

今日は神戸時代の友達が車走らせ、遊びに来てくれていました^^

れんちゃんと同じ歳のひなた君と4ヶ月のひよりちゃんを連れて。

久しぶりに見る赤ちゃんはほんとホヤホヤ~^^

女の子可愛いなぁ~♡

 

ひなた君もほんとすっかりお兄ちゃん。

そして、2人目出産後なのにスリムなひなママ。

それに引き換え、試食太りの私^^; う・・・・(泣)

 

会うのも話すのも1年ぶりなのに、ずっと会ってたような感じがしたのは

やっぱりブログのおかげかな^^

離れてからも、お互いのことは少しはわかるもんね~。

Tちゃんほんとに今日は楽しい時間をありがとう^^

これで明日からも、もっともっと頑張れるよ~!

今度はゆっくり泊まりに来てね^^v

|

« おうち飲み会♪ | トップページ | れんたろう画伯のその後・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神戸のお友達に来てもらってれんちゃんも嬉しそうですね(笑)
日帰りで神戸のママさんタフデスネ(^-^;

桜も散ってしまったとゆうのに!!
又寒さがやって来て身体がついていけないわ
ブログで見る限り
れんちゃんは元気ですね(笑)

三田の孫達三人は交互によく風邪をひき熱を出しています(泣)
ママもすぐ子供の風邪をもらいダウンしてます(泣)
体調には気を着けてくださいネ

投稿: おばあちゃん | 2010年4月15日 (木) 21時58分

タフなhinamamaです♪先日はありがとう。ホント、久しぶりなのに久しぶりではなかった・・・あっという間に時間も過ぎちゃって(^^)でも意外に近いことも判明して、これから度々伺えそうだわ。高速料金の値上がりだけが口惜しいわねぇ。
素敵な夢の話もいっぱい聞けてよかった!!本当に離れてなければ何かお手伝いしたいくらい、自分の事みたいにワクワクしてきたわ♪相変わらずのおいしいランチもありがとうね。ひなたも大喜びで、パパに報告をしていました。れんちゃんとふたりでお話してる姿も見ててほほえましかったね~。
今、コメントしながら実はパン焼いてます!おかげでまたモチベーションが上がってきたよ。いやぁ、本当にいい訪問だったわ♪またぜひ、こっちにも来てね~(^^)

投稿: hinamama | 2010年4月16日 (金) 12時10分

こんばんわ^^
久しぶりの神戸からの来客!
れんちゃんも私も楽しい1日でした^^
1年前はれんちゃんほとんど会話出来なかったから2人は話してる姿がなんとも^^
 
こっちも神戸に行けるといいんですけどね~。^^;
それにしても、今週は寒い日が続きましたね。れんちゃんもちょっと風邪気味・・・
保育園は元気に通ってますけどね~♪
最近、仲良し3人組が出来ていていつも3人一緒です^^

投稿: おばあちゃんへ。 | 2010年4月17日 (土) 19時51分

ほんと子連れ旅お疲れさま~^^
楽しい1日でした♪
れんちゃんもあれから事あるごとに「ひなくんは?」なんて言ってるわ^^
そしてなぜかhinamamaさんを「おかあさん」と(笑)
保育園でも友達のママは「おかあさん」って言ってたりします^^
「ママ」は私だけって思ってるんかな(笑)
今度はお泊り会しようね♪
hinamamaさんのパンも食べたいなぁ~

投稿: hinamamaさんへ。 | 2010年4月17日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/34179809

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの♪♪:

« おうち飲み会♪ | トップページ | れんたろう画伯のその後・・・ »