« れんたろう画伯のその後・・・ | トップページ | ピクニック~♪ »

いちご克服!!

004

 

最近、お友達に苺を頂くことが多く、私は大喜び♪

しかし、苺苦手なれんちゃんは無反応・・・^^;

「いちご、いら~ん!」 何度出してもこのお言葉。

 

先週の神戸からのお友達訪問!(お土産に二郎苺頂きました♪)

近所の大好きな友達からのお届け!!(箱入り大量♪)

その効果なのか!?

急の「れんたろうくん、いちごたべる~!」なんて驚きの言葉!!

そして、今日もおやつにパクっ♪

「あま~い」「おいしいなぁ~」 その感想とは裏腹に・・・

 

005

 

めちゃくちゃスッパイ顔になっちゃってるし~(笑)

こんな表情が撮れるとは思っていなかった私。

面白すぎてアップ決定!!(笑)

れんちゃんでも食べれるようにお菓子に変身させたりしながら、美味しく頂いてます^^

たくさんの苺をありがとう♪

|

« れんたろう画伯のその後・・・ | トップページ | ピクニック~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/34284955

この記事へのトラックバック一覧です: いちご克服!!:

« れんたろう画伯のその後・・・ | トップページ | ピクニック~♪ »