« 淡路ワールドパーク | トップページ | 家族でお出かけ~♪ »

こどもの日

003

 

今年も元気いっぱいのれんちゃんです♪

このパワフルさに30過ぎの私はもうボロボロです^^;

GW最終日の今日。ゆっくりして過ごそうなぁ~なんて思っていたんですが、

「やっぱりこどもの日だし~」「れんちゃん喜ばそうかな!」 よいしょ!!

重い腰を上げてパン捏ね開始~♪ 

 

004

 

「アンパンマン」パンです♪ これぐらいしかキャラパン出来ません(笑)

れんちゃんもホッペ・鼻・チョコペンで顔作り~♪

真ん中の小さいのは、残った生地で^^

「ちっちゃ!ちっちゃ!!」と大興奮(笑)

 

006

 

オーブンに入ってる間もかぶりつき~♪

「うわ~!あんぱんまんが~!!」で大騒ぎ^^

熱くなるから!と遠ざけようにも「れんたろうくんはここ!!」と自分の位置を指定^^;

 

012

 

途中から汗だくになったため、今年初の半袖に着替えておやつタイム♪

小さいのを欲しがるかと思いきや「れんたろうくん、ちいさいのいらん!」ですって^^;

そりぁ~まぁ~ね~^^; 1個ペロッと食べておかわり要求!

さすがに夜ごはん食べれなくなると思ったので、丁重にお断りしましたが(笑)

 

そして、今日パン作り最中に驚いたことが!!

いつもは「れんたろうくん」と自分のことを呼ぶんですが、今日は「ぼくも~・・・」なんて言ってたんです! 「初」です☆ 驚き~^^

なんか、すっごくお兄ちゃんになったような^^

この時だけでしたけどね~(笑) これからは、もっとこういう驚き増えるのかな^^

 

018

 

夜は夜でこれ↑↑↑

詳しくはa r i * c a f eでどうぞ^^  (それにしてもこの顔どうなの?笑)

|

« 淡路ワールドパーク | トップページ | 家族でお出かけ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GW良いお天気が続き暑かったね^^;
子供の日のれんちゃん凄い食欲ぶり(笑)
喜ぶ食べ物沢山作ってもらって幸せ~

この前買った「オーブン」良いの選んだね^^
ママも頑張り過ぎて最近ダウン気味で;
気を付けて下さいよ^^;

投稿: おばあちゃん | 2010年5月 6日 (木) 22時27分

GWはほんとに暑いぐらいのお天気で
外に連れて行くもの大変でした^^;
オーブンはほんとに絶好調です♪
ますます焼くのが楽しい毎日です。

投稿: おばあちゃんへ | 2010年5月12日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/34540814

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日:

« 淡路ワールドパーク | トップページ | 家族でお出かけ~♪ »