« こどもの日 | トップページ | ぷっくり~!? »

家族でお出かけ~♪

003

 

今日は旦那の休みに合わせて、私もれんちゃんもお休みしました^^

GW3人でお出かけできなかったしね~。

あすたむらんど徳島に行ってきました♪

初めて行ったんですが、とっても広くて私までワクワク~(笑)

 

005 008 006 011

 

「吉野川めぐり」や「プラネタリウム」なんかも楽しみました。

ただ、両方れんちゃんは「こわい・・」と言ってましたけど^^;

ほんとに相変わらずの慎重派というか・・・怖がりというか・・・^^;

ちょっと高い滑り台なんかも「行く~!」と言ったもののいざ、前に立つと怖くなり

「ママ~、やめとこなっ!」とか^^;

「いや~、私は絶叫系でも何でも来い!」なんですけど(笑)

いかにも私が危ないから~みたいな感じです(笑)

 

007

 

旦那がすっぽり入ってるの人型♪

れんちゃんと並べて写真撮りたかったのに当然「こわい!いや!!」です^^;

これのどこが~??(笑)

 

・・・・・追記・・・・

014

 

こんなに元気いっぱいだったれんちゃん。翌朝に悲劇が襲います^^;

また次回の記事で~。

|

« こどもの日 | トップページ | ぷっくり~!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/34679561

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でお出かけ~♪:

« こどもの日 | トップページ | ぷっくり~!? »