« おたふく・・・その後 | トップページ | れんちゃんの名言集! »

スマイルクッキー♪

001

 

れんちゃんの「おたふく風邪」 おかげさまで完治♪

今日から元気に登園してます^^

私も午後から仕事復帰です! 

 

昨日は旦那もお休みで、午前中は旦那にれんちゃんの相手をお願いして私は接骨院へ!(笑) 首も骨盤も歪みまくりでした^^; 

しっかり矯正してもらって自宅に帰ると、疲れきった旦那の顔~^^;

半日でれんちゃんの相手、疲れてしまったようです(笑)

お昼寝、れんちゃんじゃなくて旦那がしてましたし(笑)

そこで、旦那とバトンタッチして私はれんちゃんとクッキー作り♪

 

004_2

 

完成!! とっても喜んで食べてました♪

しっかり固めのクッキー。しばらく痛みで固いもの食べられなかったので心配でしたが

ポリポリとおかわりまでして食べてました^^

久しぶりの保育園も泣くこともなく、お友達に囲まれてました^^

今日は疲れてぐっすりかな^^

 

|

« おたふく・・・その後 | トップページ | れんちゃんの名言集! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れんちゃん「おたふく風邪」完治して良かったね(笑)
又好きなおやつ食べれて嬉しそう(笑)
保育園では久しぶりにお友達と出会えて楽しかったでしょうね^^
ママも疲れが出て接骨院行き(泣)
ベーグル沢山頼んだので頑張り過ぎたかな;;
お疲れ様でした^^

投稿: おばあちゃん | 2010年5月22日 (土) 21時54分

れんちゃん、ご心配おかけしました^^
今はもうすっかり元気でうるさいぐらい(笑)
接骨院は定期的に行って歪み矯正してもらってるんですよ^^
普段も立ち仕事なんで^^;

投稿: おばあちゃんへ。 | 2010年5月23日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/34800212

この記事へのトラックバック一覧です: スマイルクッキー♪:

« おたふく・・・その後 | トップページ | れんちゃんの名言集! »