« ぷっくり~!? | トップページ | スマイルクッキー♪ »

おたふく・・・その後

003

 

金曜日に発症してから自宅から1歩の出れずのれんちゃん。

発症後2日間は痛みでほとんど水分のみ(泣)

ジュースなんかでも痛む時があるみたいで、見てるのが辛いぐらいでした。

昨日の夜ぐらいから少しずつ食べれるようになって、今日はだいぶ元気♪

 

朝からご機嫌で^^しかし、やっぱり外には出れないので不満たっぷり^^;

どうにか気分転換出来ればと「おうちでピクニックしようか?」と

お昼はリビングにレジャーシートをひいてお弁当食べました♪

ミニミニのおにぎりでも痛くなるのが怖いみたいで小さく小さくして食べてました。

 

004

 

その後はお店屋さんごっこしてみたり。

お客さんは「トトロ」(笑) あ~だ、こ~だ説明しながら食べさせたり(笑)

 

今日も私は「ベーグルセット販売日」だったんですが、早めに焼き上がったんで二人で最近やっとブーム到来の「シンケンジャー」←これもすでに古いですが^^;

二人でDVD見たりして過ごしました♪

この戦隊シリーズのDVD旦那の方が喜んで見てたりします^^;

れんちゃんが寝た後、一人自室で^^; 

 

006

 

今日はほんと家で走り回って遊ぶぐらい元気でした^^

が、少し暴れすぎだったようで夕方、熱がぶり返しました(泣)

そりゃ~あんだけ動きまわればね^^;

あと3日は、自宅生活です!

|

« ぷっくり~!? | トップページ | スマイルクッキー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れんちゃん自宅待機頑張ってますね;;  

もうしばらくの間の辛抱ね^^
外に出れない分ストレスが溜り
大変だけど;;

ママに色々工夫してもらい少しは
気分転換になるかな^^

ベーグル焼きもご苦労様です;; 
疲れが出ませんように^^ 

投稿: おばあちゃん | 2010年5月17日 (月) 22時54分

おはようございます^^
おかげさまでれんちゃん復活です!
自宅から出られないのは辛いですね(泣)

私もれんちゃんも外出好きだから(笑)
せっかく元気になったのにまた週末はお天気悪そうですね^^;

投稿: おばあちゃんへ。 | 2010年5月21日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/34743437

この記事へのトラックバック一覧です: おたふく・・・その後:

« ぷっくり~!? | トップページ | スマイルクッキー♪ »