« キッズプレート♪ | トップページ | ガムデビュー&ベーグルデビュー »

雨降り~♪

002

 

梅雨ですね~。ジメジメで一番苦手な季節^^;

 

けど、子供には関係ないようで朝、雨が降ってると「今日は長靴~♪」

「あ~め、あ~め、ふ~れ、ふ~れ、かあさんが~♪♪」

歌を歌いながら元気に玄関を飛び出します^^

自分の傘ってのも嬉しいみたいですね^^

 

保育園では外遊び出来ないので「おそと、ばつやな~」なんて^^

早く、梅雨明けるといいなぁ~♪

もっと暑くなるんだろうけど・・・^^;

|

« キッズプレート♪ | トップページ | ガムデビュー&ベーグルデビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日ジメジメした日が続きますね;;   れんちゃんの雨具プーさんの傘良いね~
嬉しそう(笑)
今日は久し振りにゴルフに行って来ました^^雨の心配してましたが!!
梅雨の中休みで天気はよかったんですが
蒸し暑ーい一番苦手な天候でした^^;;
ママさん目標進んでますか? 

投稿: おばあちゃん | 2010年6月29日 (火) 21時30分

毎日、ほんと蒸し暑いですね^^;
仕事中は汗だくです(泣)
れんちゃんもこの暑さからか夏風邪。
一日で熱が下がりましたけどね^^
寝込むたびに食事面でわがままになるので
手を焼いてます^^;
徳島に来るの楽しみに待ってま~す♪

投稿: おばあちゃんへ。 | 2010年7月 3日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/35396929

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降り~♪:

« キッズプレート♪ | トップページ | ガムデビュー&ベーグルデビュー »