« 進化するれんちゃん! | トップページ | 雨降り~♪ »

キッズプレート♪

007

 

昨日、職場のカフェへれんちゃんとランチに行ってきました。

6月からの新メニュー「キッズプレート」  

カフェらしいお子様ランチです^^ ジュースと1ロール付き!

喜んで食べてました♪ 

その後、斜め前の雑貨屋さんに買い物に行こうと思ったんですが、

テンションアップ♪アップ♪でゆっくり見るどころか商品破壊しそうだったので断念^^;

今日も元気いっぱい!!この天気が恨めしい・・・

部屋の中だけでは発散出来ず~^^;

もうそろそろ梅雨入りですかね(泣)

003

|

« 進化するれんちゃん! | トップページ | 雨降り~♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カフェ行ってきたんですね^^
れんちゃん良かったね「お子様ランチ」
美味しかったですか(笑)
最初徳島に行った時、カフェに連れてって貰った時の事思い出しました^^
今日は一日凄い雨でこれからこんな日が続くと思うと嫌ですね(泣)
体調には気を付けて下さいね^^
 

投稿: おばあちゃん | 2010年6月13日 (日) 21時53分

カフェはちょくちょく2人で行ってます♪
お子様ランチはやっぱり子供は喜びますね^^
 
梅雨早く明けるといいですね^^;
ジメジメしてるかられんちゃんいつも汗だくです(笑)

投稿: おばあちゃんへ。 | 2010年6月21日 (月) 21時08分

ご無沙汰してましたm^^m
ちょこちょこ覗かせていただいておりました・・・。
れんちゃん大きくなりましたね~すっかりおにいちゃん!

私は最近はパンお休みしちゃっているのですがそろそろ復活します!
私の娘、やっぱりパン好き・・・毎日パン食べて大きくなってます。ハハハハ。

また遊びにきますね~♪

投稿: honey-biscuits* | 2010年6月22日 (火) 13時05分

お久しぶりですね~^^
れんちゃん大きくなったでしょ?
honey-biscuitsさんのお子さんもだいぶ大きくなったんじゃいですか?
もう1歳ぐらいですよね^^
やっぱりパン好きになっちゃいました?(笑)
ブログ再開したらまた遊びに行きますね~♪

投稿: honey-biscuitsさんへ。 | 2010年6月27日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/35239284

この記事へのトラックバック一覧です: キッズプレート♪:

« 進化するれんちゃん! | トップページ | 雨降り~♪ »