« 不思議~!? | トップページ | 夕涼み会♪ »

甥っ子と♪

005

 

先週の日曜日、姉と甥っ子が遊びに来てくれました^^

「あ~、れんちゃんの相手してもらえる~♪」

急な訪問も大歓迎です(笑) 

基本、週末は母&子の二人きり! 元気すぎるれんちゃん相手にやられる私^^;

お昼をふるまってでも姉&甥っ子の訪問は価値がある!!(笑)

 

この日は家にある材料でナンドッグ。

れんちゃんの空の器はポテトが入ってました^^;

みんなが一緒だと、いつもよりもよく食べてくれます♪

 

006

 

食後にスマイルクッキーを一緒に作りました^^

いろんな表情のクッキーが焼き上がったのに、画像なし(泣)

すっかり忘れてました^^;

いっぱい遊んでもらって、この日は早めに就寝。

いつもありがとうね~^^v 

またいつでもどうぞ~!!(笑)

|

« 不思議~!? | トップページ | 夕涼み会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/35798227

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子と♪:

« 不思議~!? | トップページ | 夕涼み会♪ »