« 甥っ子と♪ | トップページ | 日帰り旅行 in高知(ランチ編) »

夕涼み会♪

018

 

昨日は保育園で「夕涼み会」がありました。

三田からお義母さんも遊びに来てくれて、れんちゃん大はしゃぎ^^

今回はちゃーちゃん(実母)も参加!5人で楽しく行ってきました。

 

013 017

 

最初は舞台で歌と手遊びの発表♪

れんちゃんも無表情ながら(笑)も上手にやってました!

その後は、自由にゲームに参加したり屋台で食べ物を買ったり楽しみました。

 

019

 

最後にまた舞台に集合して「阿波踊り♪」

れんちゃん一番乗りで舞台に上がって張り切って~!のはずだったんですが

お友達と場所取りで衝突^^; その後、号泣・・・抱っこで残念ながられんちゃんの阿波踊りは見ることが出来ませんでした^^;

しかし!夕涼み会終了後、みんなでごはん食べに行って元気復活!!^^

昼寝抜きなのにず~っとハイテンション!

喋る~!歌う~♪で、はしゃぎっぱなしの1日でした。

 

今回、お泊りしてくれたおばあちゃん^^

今日もランチを一緒に行ったりで、すっかりお世話になっちゃいました^^;

れんちゃんもほんとに嬉しそうだったなぁ~。

もちろん今日も昼寝抜き。

そして当然、すでに撃沈です(笑) 今日は19時までも持たず~(笑)

 

 

☆☆ おばあちゃん、暑いなか遊びにきてくれてありがとう ☆☆

   

 

 

|

« 甥っ子と♪ | トップページ | 日帰り旅行 in高知(ランチ編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに会ったれんちゃん大きくなっていたね^^
暑かったけれど山で夕日が隠れ夕涼み会も楽しかったわ(笑)
あっとゆうまに二日過ぎ^^;
れんちゃんとも良く会話出来嬉しかったですよ^^
又これからも行く機会が出来そうで;;
楽しみにしてます(笑)

投稿: おばあちゃん | 2010年7月29日 (木) 21時17分

先週はほんとにありがとうございました^^
次の日の朝、れんちゃんは
「ここでおばあちゃん寝てたなぁ~」
なんて言ってたり、あの日に来てた服を出すと「おばあちゃんとこれ着てごはん言ったなぁ~」とか言ってます(笑)
また遊びに来てくださいね~^^

投稿: おばあちゃんへ。 | 2010年8月 1日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/35892013

この記事へのトラックバック一覧です: 夕涼み会♪:

« 甥っ子と♪ | トップページ | 日帰り旅行 in高知(ランチ編) »