« 雨降り~♪ | トップページ | 不思議~!? »

ガムデビュー&ベーグルデビュー

001

 

今まで、食後のキリシトールはタブレットで摂取していたれんちゃん。

最近、グミ・ソフトキャンディーなんかを欲しがるようになってきたんで

それならキシリトー入りのガムでも噛んでて~!ってことで購入。

定期的に歯医者でフッ素を塗ってはもらってはいますが、

やっぱり虫歯は心配ですからね^^; 

 

ガム購入後、すっかりお気に入りになったれんちゃん。

飲み込みもせずにちゃんと味がなくなったら出してます(笑)

 

そして今日はもう1ネタ♪

金曜日に保育園から発熱で呼び出しのあったれんちゃん。

その熱も1日で下がり、今日はすっかり元気^^

 

今、私の仕事もかなり忙しい時期で休むわけにはいかないのでホッ^^

ぶり返してもいけないのでこの週末は自宅でのんびり~^^

そんな元気なれんちゃんと今日はベーグルを作りました♪

私は7月のセットメニューの試作ですが^^;

 

004

 

真剣です(笑) いつも私が作ってるの見てるだけあってそれなりの形になってます^^

通常サイズの半分のサイズで2個。可愛いベーグルが完成しました♪

 

007

 

右2個がれんちゃん作です♪

少しは手伝いましたが、まずまずの仕上がりでしょ?^^

|

« 雨降り~♪ | トップページ | 不思議~!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この前はありがとう。
れん君ガム食べるんやな!
大人の階段昇る~。

投稿: 130 | 2010年7月 6日 (火) 21時14分

ほんとどんどん大人の階段昇る~♪よ(笑)
奥様の体調はいかが?
落ち着いたら声かけてね^^
遊びに行きます~♪

投稿: 130さんへ。 | 2010年7月 8日 (木) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/35623950

この記事へのトラックバック一覧です: ガムデビュー&ベーグルデビュー:

« 雨降り~♪ | トップページ | 不思議~!? »