« 日帰り旅行 in高知(遊び編) | トップページ | 4歳のお誕生日(プレゼント編) »

4歳のお誕生日♪(ケーキ編)

012

 

今日、8月17日はれんちゃん4歳の誕生日♪

保育園でもお祝いをしてもらったらしく、ご機嫌で帰宅!

私は仕事を休んで(笑) 朝からケーキとお祝いごはんの準備です!!

 

014

 

今年も旦那に頼もうと思っていたのに、今年は新店舗オープンにより旦那の忙しさがアップ! 「今年はよろしく~!」と言われてしまった^^;

どうしよう・・・・と思いつつ、やる!!と決めれば張り切る私(笑)

仕事も休みをもらって朝からケーキと格闘です^^

 

017_2

 

れんちゃんも旦那も?大喜びで食べてくれました^^

頑張って作ってよかった~♪

デコレーション始めたのがお昼の2時ころで、暑さとの戦いでした^^;

クリームがだれる~(泣)

 

010

 

ごはんも今年は車のプレートで♪

こちらもまた大喜びです^^

4年前の今日、私達の家族になったれんちゃん。

何をするのもゆっくりマイペースで、心配することも多かったけれど、今ではその心配も笑い話になりました。毎日、毎日元気に明るく、成長しています^^

今年1年はどんなれんちゃんが見られるかなぁ~♪

ケーキ&ごはんはもうひとつのブログ「a r i * c a f e」で詳しく紹介してます♪

お時間ある方はどうぞ^^

|

« 日帰り旅行 in高知(遊び編) | トップページ | 4歳のお誕生日(プレゼント編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れんくん、四歳おめでとう!!
一年あっという間やねhappy02

ケーキすごい!!さすが☆
今年はどんなのかなーって楽しみにしてたよ♪


投稿: みー | 2010年8月18日 (水) 08時55分

おめでとう!が遅くなりごめんね。四年前の17日のことは私も今も鮮明に覚えてるよ。元気が1番!れんくんらしくが1番!

投稿: 姉 | 2010年8月19日 (木) 07時25分

ほんとあっという間に4歳^^;
そりゃ~親も歳とるよね^^;

夏場のケーキ作りはほんと大変でした!!

投稿: みーちゃんへ。 | 2010年8月21日 (土) 19時32分

かわいい服ありがとうね^^
お出かけ用に大事にしま~す。

ほんと4年前の17日は忘れれんわ^^

投稿: 姉ちゃんへ。 | 2010年8月21日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/36212634

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳のお誕生日♪(ケーキ編):

« 日帰り旅行 in高知(遊び編) | トップページ | 4歳のお誕生日(プレゼント編) »