« 4歳のお誕生日♪(ケーキ編) | トップページ | お祝い会♪ »

4歳のお誕生日(プレゼント編)

005

 

4歳の誕生日にちゃーちゃん(実母)からのプレゼント♪

「ゴセイグレート」です。

何やら複雑そうで、「これは旦那でないと無理かも・・・^^;」

そこで、旦那の帰宅後にお披露目~^^

007

 

やっぱり複雑~^^;

二人は楽しそうに合体させてましたけど。

(旦那もちょっと嬉しそうだったし^^;)

やっぱりこうゆうのは男同志でお願いしたいかも(笑)

010

 

そして、完成!!

満足そうなれんちゃん。ひたすら「すごいなぁ~!」と感動している旦那(笑)

おもちゃもほんとに進歩しましたよね~^^

 

022

 

そしてこちらの「トミカビル」は三田のおばあちゃんから♪

これずっと「買って~!」とねだられてたんですよね^^;

おもちゃ屋で発見した時は、その場から動かずだったし^^;

この嬉しそうな顔(笑)

 

007_2 

 

前から持っていた「やまみちドライブ」に連結できます!

リビングがどんどん占領されていく~(笑)

4歳の誕生日は自分の欲しいおもちゃを買ってもらって大満足のれんちゃん。

 

ちゃーちゃん&おばあちゃん、ほんとにありがとう^^

 

|

« 4歳のお誕生日♪(ケーキ編) | トップページ | お祝い会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/36287819

この記事へのトラックバック一覧です: 4歳のお誕生日(プレゼント編):

« 4歳のお誕生日♪(ケーキ編) | トップページ | お祝い会♪ »