« 4歳のお誕生日(プレゼント編) | トップページ | 発達検査! »

お祝い会♪

008

 

今日はちゃーちゃん(実母)の誕生日。

29日(日)は姉の誕生日でした。

そこで、29日(日)うちで合同のお祝い会を開きました♪

 

006

 

ランチのおもてなしは、いつも簡単なワンプレートとかにするんですが、

今回はお祝い会ということでちょっと頑張りました^^v

かなり食が細いちゃーちゃん。メニュー考えるのに悩みました^^;

 

パン好きなんでパンをメインにしようと思っていたんですが、当日の朝、予想以上のバタバタで前日の夜に焼いた「フォカッチャ」しか出せませんでした(泣)

 

009

 

今回は姉と一緒に姪&甥も遊びに来てくれていて、れんちゃん大喜び♪

一緒にゲームなんかもしてかなりのハイテンションでした(笑)

(↑真剣なまなざしはWii Fit中!!)

こんな姿を見ていると兄弟っていいなぁ~と思いますね~^^

れんちゃんのお兄ちゃん!ってのはもう不可能ですが^^;

 

いっぱい作って、いっぱい食べ、いっぱい笑った!楽しい1日でした♪

姉&母も喜んでくれたし、ほんとに充実したお祝い会でした^^

 

見た目的にほんとに若い姉&母。(特に母!!)

怒られそうなんで、年齢は明かしませんがね~(笑)

これからも元気でいてくださいね~^^ 

 

☆☆☆ お誕生日おめでとう ☆☆☆

|

« 4歳のお誕生日(プレゼント編) | トップページ | 発達検査! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はどうもありがとう!美味しかったよ!また遊びに行くのでよろしく〜

投稿: 姉 | 2010年9月 2日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/36468663

この記事へのトラックバック一覧です: お祝い会♪:

« 4歳のお誕生日(プレゼント編) | トップページ | 発達検査! »