« 発達検査! | トップページ | 運動会♪ »

サイクリング~♪

009

 

やっと少し涼しくなってきましたね^^

 

そんな中の3連休。久しぶりにれんちゃんの自転車でお散歩に出かけました♪

夕方に出かけたんですが、歩きの私には暑かった^^;

れんちゃんは「え~!あつくないよ~!」なんて言いながらごきげんでした(笑)

そりぁ~、真夏に園庭でおもいっきり遊んでたれんちゃんからすれば、もうすっかり秋ってところですよね^^; 

 

パン作りを始めてからすっかりインドア派の私・・・

日差しに弱い・・・^^;

オーブンの熱さには慣れてきたんですけどね~(笑)

 

008

 

たいぶスイスイ一人で進むようになってました^^

最近、やたらとハイテンションの時が多いれんちゃん。

この日も奇声!?を発しながらサイクリング楽しんでました(笑)

|

« 発達検査! | トップページ | 運動会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑くて長ーい夏でしたが;;
やっと朝晩涼しくなってきました^^
れんちゃんさっそうと自転車に乗り楽しそう
(笑)好きな事している時の笑顔は良いですね~でもママ付き添い大変です;;
明日25日の運動会れんちゃん頑張ってネ^^
応援に行けないけど又ビデオ送って貰えるの楽しみにして待ってま~す。バイバイ

投稿: | 2010年9月24日 (金) 22時18分

暑くて長ーい夏でしたが;;
やっと朝晩涼しくなり身体も楽になりましたね^^れんちゃん自転車乗り楽しそう^^前から見る姿;後のコマ付いてない見たいにさっそうと乗ってるようで(笑)
ママ付き添い大変だと思います;;
明日25日れんちゃんの運動会応援に行けないけど頑張ってね^^
ビデオ送って貰えるの又楽しみにしてます。

投稿: | 2010年9月24日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/36836472

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング~♪:

« 発達検査! | トップページ | 運動会♪ »