« サイクリング~♪ | トップページ | ママの家♪ »

運動会♪

004

 

土曜日、れんちゃんの運動会でした。

暑さを心配してたんですが、すっかり秋らしくなり、この日は肌寒いぐらい。

今年の運動会はれんちゃん自身、とても楽しみにしていたようで、頑張って練習していました。

「あと○回寝たら運動会!」

これ、毎日にように言ってました(笑)

先生には「当日までに燃え尽きないか・・・」と心配されてたぐらい^^;

 

014

 

リレーも頑張りました♪

あまりの競争心のなさに笑ってしまいましたが(笑)

転んでしまったお友達を待ってあげたり、優しい一面も見られました^^

 

026 027 028_2 030

 

「れんちゃんこんなの出来るの~!?」

と、親の私がビックリしたり!!

今年の運動会が本当にれんちゃんの成長した姿を見られました^^

 

032

 

最後にプレゼントとメダルをもらって満足そうなれんちゃん。

「よく頑張ったね~♪」^^

|

« サイクリング~♪ | トップページ | ママの家♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れんくん、運動会心待ちにしとったんやー!!
転んだ子まってあげてる姿みてみたかったーー(感涙)!

投稿: みー | 2010年10月 4日 (月) 15時11分

れんちゃん運動会頑張ったね^^
マットの上の一回転も翔君のお兄ちゃんよりも良く出来てたよ(笑)お兄ちゃん苦手なの;;
自転車漕ぎもDVDで見たけど頑張って漕いでたね;;いつも家で乗ってるだけあって
凄い感心したわ^^
あっちゃんお姉さん撮影ご苦労様でした;;

投稿: | 2010年10月 6日 (水) 22時54分

運動会!今年は見ごたえあったわ~^^
去年とはやっぱり違う!!(笑)
来年はちょっとは競争心を出してほしい^^;

投稿: みーちゃんへ。 | 2010年10月 9日 (土) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/36966889

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会♪:

« サイクリング~♪ | トップページ | ママの家♪ »