« ママの家♪ | トップページ | 親子遠足♪ »

夜の動物園♪

007

 

今年も行ってきました。「夜の動物園」♪

この日は午前中、注文分のベーグルを焼きバタバタと・・・・^^;

 

れんちゃんは保育園でお昼寝もしてテンションアップ♪(笑)

去年もそうでしたが、入口のこのライトアップでテンション上がるんですよね~♪

 

015

 

そして、去年より確実に怖がりになっていたれんちゃん・・・^^;

暗闇に浮かびあがる偽物の動物に「こわい~!こわい~!」(泣)

1歳ぐらいの時は何でも平気で触ってたのに、今は犬すらダメかも^^;

そんな反応を見るのも親の楽しみ^^

 

ハードな1日で疲れましたが、楽しい1日でした♪

来年も行けるかなぁ~^^

|

« ママの家♪ | トップページ | 親子遠足♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/37277060

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の動物園♪:

« ママの家♪ | トップページ | 親子遠足♪ »