« 運動会♪ | トップページ | 夜の動物園♪ »

ママの家♪

001

 

やたらと大人しく(笑) 集中して何かを作っていたれんちゃん。

「ママ~!ママのいえ、つくってあげたよ~♪」

↑が、その作品^^ 

あまりにも得意げな顔だったので、記念に撮影♪

 

そんなれんちゃん、今また「アンパンマン」ブームです^^;

高知のアンパンマンミュージアムに行ったからかなぁ~。

 

006_2

 

アンパンマンと一緒にパンを食べる~♪

口移し~!!(笑)

 

最近、見るテレビもほぼアンパンマン^^;

車に乗っても、音楽はアンパンマン・・・・^^;

 

今日はそんなれんちゃんと一緒にパン作り~♪

 

何を作るかはもう、お分かりですよね?(笑)

|

« 運動会♪ | トップページ | 夜の動物園♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/37162964

この記事へのトラックバック一覧です: ママの家♪:

« 運動会♪ | トップページ | 夜の動物園♪ »