« 遊園地♪ | トップページ | 親子クッキング♪ »

お弁当の日

001

 

遊園地へ行った翌日、保育園は「お弁当の日」でした。

普段は完全給食ですが、年に1度だけお弁当の日があります。

 

前日も遊園地にお弁当持参だったし、どうしよう・・・と悩みながら

取りあえず、キャラ弁頑張りました(笑)

 

アンパンマン&こむすびマン・・・どちらも微妙^^;

 

しかも、食べる時にアンパンマンのほっぺがひとつなくなっていたみたいで^^;

お弁当箱の隅の方にくっついてました(笑)

 

毎日お弁当作ってるママって本当に尊敬!!

お弁当作るの難しいですよね~^^;

|

« 遊園地♪ | トップページ | 親子クッキング♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/37563203

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当の日:

« 遊園地♪ | トップページ | 親子クッキング♪ »