« お弁当の日 | トップページ | 食後の楽しみ♪ »

親子クッキング♪

002  

 

昨日は保育園で「親子クッキング」がありました♪

メニューはサンドイッチ&大学芋

 

パンを切って野菜を切って好きなものをサンドしていきます^^

れんちゃんも上手に切ってましたよ~!

きゅうりにレタス。普段は食べないのにこの日はぺロリ^^v

 

004

 

今日も仲良し3人組で♪♪

ほんとに仲良くて、見ててとっても微笑ましい^^

せっかく仲良くなったし、クリスマス会も計画中!

ママチームはみんな同年代だし!

(私が一番年上だと思っていたんで、かなり嬉しいヽ(´▽`)/)

  

007

 

顔が~!(笑)いっぱいサンドしたんで頬張るのも必死^^;

大学芋もサンドイッチもほぼ完食でした!!

 

お腹が満たされたら今度は遊びたい。そりゃ~そうですよね~。

 

008 012_3

 

みんなが帰り、先生達が片付けてるなか、走りまわる3人  ^^;

私はこの後、歯医者だったのでれんちゃんはそのまま午後保育へ。

あいなちゃんとそら君はしばらく園庭で遊んでたみたいです^^

 

夕方、れんちゃんを迎えに行くと「たのしかったなぁ~!」「おいしかった~」

「つぎはおもちつき~♪」とまだテンションが高いれんちゃん(笑)

 

そしてこの日、あいなちゃんからお手紙をもらったれんちゃん♪

何度も「あいなちゃんのおてがみみる~!」と嬉しそう ^^

 

そして一言・・・・

 

「あいなちゃんのおてがみ すてき やなぁ~☆」 

「すてき」って~!!(笑) 思わず噴き出してしまいました(笑)

 

最近、保育園でも「れんちゃん語録」が面白いと先生が話していましたが、

ほんとにそう!子供ならではの発想で笑えます^^ 

またおもしろ語録も紹介していきたいと思います(笑)

 

|

« お弁当の日 | トップページ | 食後の楽しみ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/37766371

この記事へのトラックバック一覧です: 親子クッキング♪:

« お弁当の日 | トップページ | 食後の楽しみ♪ »