« 親子クッキング♪ | トップページ | クリスマスツリー☆ »

食後の楽しみ♪

001

 

日曜日に「りんごのタルト」焼きました♪

前日、親子クッキングで楽しそうに作っていたので、

「れんちゃんもりんご並べる?」と聞くと、↑この嬉しそうな顔で「うん!」(笑)

 

002

 

相変わらず真剣になると舌が出るれんちゃん^^;

ちょっと難しかったようで、何回かチャレンジ後はカラメルりんごの試食係に^^;

 

ケーキにクッキーに甘いもの大好きな4歳児♪

このタルトの焼き上がりは夕方。完全に冷めるまでは型からも外せません。

なので、食べるのは明日ね~!と思っていたんですが

お手伝いもしていたので食べる気満々^^;

 

夕食後に少しだけカットしてあげました^^

私の「美味しい?」の問いかけに・・・・・

 

007

 

この評価☆ (笑)

作ってよかった~♪と思える瞬間です^^

 

「りんごのタルト」の完成画像は a r i * c a f e ←(クリック)でどうぞ♪

相変わらずのオーブン生活の日々ですよ♪

|

« 親子クッキング♪ | トップページ | クリスマスツリー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久ぶりでーす(笑)
色々な場所に連れて行って貰って嬉しそうなれんちゃん幸せね^^
日に日に成長していく孫の姿楽しみです♪♪ チビッコシェフの姿も可愛いね(笑)    出来上がりの試食もれんちゃんにとってもっと楽しみですよね^^; 

投稿: おばあちゃん | 2010年11月28日 (日) 21時50分

いつもコメントありがとうございます^^
ますますお喋りも止まらなくなり(笑)
ほんとにおもしろいですよ^^
 
その分わがままも増えましたが^^;
また遊びにきてくださいね~^^

投稿: おばあちゃんへ。 | 2010年12月 2日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/37808645

この記事へのトラックバック一覧です: 食後の楽しみ♪:

« 親子クッキング♪ | トップページ | クリスマスツリー☆ »