« 食後の楽しみ♪ | トップページ | お餅つき♪ »

クリスマスツリー☆

001

 

先週末にクリスマスツリーを出しました♪

去年買った小さなツリー。

アパートだし、大きいのはね・・・^^;

90センチのツリー。去年はれんちゃんの身長ぐらいだったなぁ~^^

今年は飾りつけもれんちゃんに任せてみました。

 

003

 

嬉しそうに1個ずつ飾ってました^^

一面に集中してたりもしてましたけどね(笑)

「これは~?」「ここ~?」と一生懸命です!

そして完成☆☆

008

 

れんちゃん大きくなってます!

毎月の身体測定で10月→11月では身長が4センチも伸びてました♪

 

飾り終わった時はまだお昼だったんですが、れんちゃんは「暗くして~」と^^;

「キラキラする~」^^; お昼からカーテンをしてしばらくキラキラを見てました(笑)

今年も楽しいクリスマスになるといいね~♪

|

« 食後の楽しみ♪ | トップページ | お餅つき♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/37931260

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー☆:

« 食後の楽しみ♪ | トップページ | お餅つき♪ »