« お餅つき♪ | トップページ | クリスマスまで・・・・☆ »

おうちカフェ♪

002

 

日曜日に職場のAちゃんとじん君が遊びに来てくれました♪

じん君はれんちゃんの2コ下の2歳。

系統がれんちゃんと似てるのか!?(笑)

最初はお互いに距離をあけて・・・って感じでしたがすぐに↑の状態に^^ 

 

最近、トミカで遊ばなかったのに、お友達と一緒だと遊ぶんですね~^^

「ここが行き止まりよ~!」「ここはヘリコプター!」とお兄ちゃんぽく説明してたり(笑)

 

005

 

お昼は親子で「ロコモコ丼」ランチ♪

スープは前日の残りものに、キティーちゃんのマカロニを入れただけ(笑)

簡単なおもてなしになっちゃいましたが^^;

最近、飲み会のおもてなしの方が得意になってしまってます・・・・^^;

 

いつも一緒の時間帯に入っているAちゃんは今2人目の赤ちゃんがお腹の中に^^

もうだいぶお腹も大きくなってきてるのに、ハードなカフェ仕事頑張ってます!

 

仕事中も主婦仲間&ママ仲間として話はしてますが、ゆっくり話す時間が持ててほんとに楽しかった♪ 子供達もいい感じで仲良くなったし^^

 

今度は外ランチとかも行きたいなぁ~♪

|

« お餅つき♪ | トップページ | クリスマスまで・・・・☆ »

教室&おうちカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/38003682

この記事へのトラックバック一覧です: おうちカフェ♪:

« お餅つき♪ | トップページ | クリスマスまで・・・・☆ »