« 久しぶりの帰省♪ | トップページ | 発表会♪ »

記念日☆

001_2

 

1月28日は私の誕生日&結婚記念日でした^^

前日の27日、夫婦揃ってのお休みだったので1日早くお祝いしました。

 

イビツな形のピザですが、生地伸ばすのれんちゃんと一緒にしました♪

「よいしょ!よいしょ!」と頑張ってお手伝いしてくれました^^

 

005

 

「乾杯~♪」と同時に「ママ、おたんじょうびおめでとう!」と何回も言ってくれました^^

ほんとに大きくなったなぁ・・・と感動!

そして、ピザパーティーの後は、お楽しみのケーキです。

 

008

 

今回は旦那がケーキを作ってくれました。

↑お約束のお味見~(笑) ペロッと~!!

 

020

 

完成したケーキ☆ さすがはプロ!ナッペが美しい~!!

ろうそくは「3」と「?」です(笑)

別に公表してもいいんですが、たまたま家にあったのがこの2つのろうそくだったので

使ってみました^^v (ちょっと面白いでしょ?)

 

ろうそくに火をつけると、れんちゃんは一人で上手に「Happy birthday♪」を歌ってくれました。  

「ママ、おめでとう!」何回言ってくれたことか。。。(嬉)

とってもいいお誕生日になりました。

ケーキもとっても美味しかったよ~^^ 

Yちゃんありがとう!! これからもよろしくね~!

|

« 久しぶりの帰省♪ | トップページ | 発表会♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママのお誕生日&結婚記念日おめでとうございます(笑)
楽しくお祝い出来~
れんちゃんも嬉しそうで良かったですね^^

投稿: おばあちゃん | 2011年2月 2日 (水) 21時10分

ありがとうございます^^
歳を取るのはほんとに早いですね^^;
れんちゃんも何度も「おめでとう」言ってくれて幸せな1日でした。

投稿: おばあちゃんへ。 | 2011年2月 5日 (土) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/38669710

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日☆:

« 久しぶりの帰省♪ | トップページ | 発表会♪ »