« お餅つき! | トップページ | ハマってます! »

初!映画館♪

002

 

大晦日、奇跡的に旦那が休みになったのでれんちゃん「初」の映画館へ♪

今、上映してる映画のれんちゃんチョイスです^^

「チェブラーシカ」と「くまのがっこう」の2本立て。

 

廊下ですでにテンションアップ!(笑)

「うわ~!」「ひろ~い」「チェブラーシカがおるよ~」と走りまくり^^;

そしてワクワクしながら座席へ。

 

照明が暗くなってくると横で「くらいのこわい・・・・」と半泣きのれんちゃん^^;

このまま見られなくなるのか!?

予告編で怖い映像でも流れたら完全にアウトだな!!ってことで、旦那はれんちゃんを連れてポップコーンを買いに♪

 

席に戻ってきた時にはごきげんでポップコーン食べてました(笑)

ちょうど本篇も始まったしね~♪

「くまのがっこう」めっちゃ可愛くて、親二人がハマりました(笑)

旦那は「DVD出たら買わんの?」とまで^^;

 

最後まで3人で楽しんで「初」映画終了です^^

れんちゃんにはいい経験だったかな♪

休み明けの保育園で先生に「映画行った~」と話してたようです^^

|

« お餅つき! | トップページ | ハマってます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れんくん、映画デビューしたんじゃ!!
これ私もみたーてどうしようっておもってたんよ。ポップコーンっていう手があるね!!
がんばってみようかな・・まだ早いかなー。。

投稿: mi- | 2011年1月 9日 (日) 20時35分

映画けっこう見るかもよ~^^
最初が「くまのがっこう」だったんだけど
2本目の「チェブラーシカ」は本で読んでた内容でちょっと飽きてたけど、最後まで見てたよ^^
「くまのがっこう」かなり世界観が素敵でがハマった(笑)
絵本もめっちゃ可愛くて今日1冊購入です♪

投稿: mi-ちゃんへ。 | 2011年1月15日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/38398042

この記事へのトラックバック一覧です: 初!映画館♪:

« お餅つき! | トップページ | ハマってます! »