« 初!映画館♪ | トップページ | 久しぶりの帰省♪ »

ハマってます!

003

 

どこかで見たことがないですか?このシカ。。。

 

今、乗ってる車の調子が悪くて近所の車屋さんへ。

子供連れで行くといろいろグッズくれますよね~(笑)

最近、車のCMなんかも面白くなってきてるし~♪

 

そして見事にれんちゃんハマりました^^;

006

 

踊って♪歌って♪ポーズして~♪

かなり笑えます(笑)

もちろんCMが流れようものなら、「見て~!」と大騒ぎ^^;

CM見たさに最近ではアニメのDVDも見なくなりました(ハマりすぎ・・・)

 

仕方ないな・・・ということで、パソコン検索すると歴代のCMがすべてあったりして♪

最初は私も旦那も面白くて見てたんですが、れんちゃんはエンドレス・・・・^^;

最近、私がパソコン開くたびに催促されてます(泣)

保育園でもきっと口ずさんでるはずですよ(笑)

010 (笑えます・・・^^;)

 

|

« 初!映画館♪ | トップページ | 久しぶりの帰省♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/38481963

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってます!:

« 初!映画館♪ | トップページ | 久しぶりの帰省♪ »