« 練習中! | トップページ | 日常。。。 »

2歳と4歳!

007

 

昨日、友達の家に遊びに行ってきました♪

相変わらず「変顔」ブーム中の我が息子・・・^^;

それに比べて、とってもいいお顔のじん君^^

写真撮られるのは大好きで、「ママ~お写真撮って~」

なんてよくリクエストされますが、最近こんな顔ばっか・・・^^;

 

一時期はものすご~く不自然な「作り笑い顔」だったし(笑)

卒園式・入園式はどうか自然な表情が撮れますように・・・・☆

 

話は戻り・・・・

れんちゃんとじん君。遊ぶのは2回目でした。

前回はうちに遊びに来てくれて^^ 今回はAちゃんが新居に引っ越したということで

お宅訪問へ♪  

 

009

 

この2人も波長が合うのか、会うのは2回目だというのに、すんなり遊び始めました^^

2歳と4歳の会話が面白い(笑)

保育園の友達と遊んでる時とはまた違う感じですよ^^

見ていてとっても微笑ましい。 

また一緒に遊ぼうね~♪ 

 

|

« 練習中! | トップページ | 日常。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/39034941

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳と4歳!:

« 練習中! | トップページ | 日常。。。 »