« 餃子作り♪ | トップページ | 練習中! »

仲良し3人組集合♪

006

 

日曜日、保育園での仲良し3人組が集合しました♪

今回は新しく家を建てた、そら君家へ^^

あちこち見学させてもらって、すごく楽しかった~♪ 可愛いおうちです^^

子供達はさっそく遊ぶ!遊ぶ!

慣れてるだけに子供達だけで遊んでくれるから、ほんと楽 ^^v

 

今回はインテリア雑誌を持参して「これ、可愛い!」だのなんだのでほんとに話は尽きません(笑) 子供達が相性よければ親も相性よしですよね^^

趣味なんかもよく似てる! この日、私達着てる服が同じようなのだったし(笑)

 

013

 

貴重な集合写真なのに、カメラを向けた途端に「変顔大会」^^;

見てるだけで「楽しそう~♪」ですよね。

けっこう長居したのに、帰るの嫌!嫌!で大変だったぐらいです。。。

そらパパさん、お休みの日に長々お邪魔しちゃってすみませんでした(泣)

 

暖かくなったらお出かけもしたいなぁ~♪

楽しいこと計画は得意です^^v

|

« 餃子作り♪ | トップページ | 練習中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

保育園で生活発表会があったんですね^^
直ぐに行ける距離だったられんちゃんの頑張ってる姿が見れたのに残念!!

餃子も可愛い指で真剣な顔して上手に作ってましたね(笑)
おばあちゃんも食べたかった~

お友達三人組さんは本当に仲良くて^^
れんちゃんのあの楽しそうな顔はなかなか普段では見れないもんね(笑)

投稿: おばあ | 2011年2月16日 (水) 22時33分

発表会♪頑張ってましたよ^^
けっこう律儀な性格のようです(笑)
餃子はほんとに気にいったようで大量に作れました。お野菜いっぱい食べてるしいいですよね~^^
保育園生活もあと少し!
仲良し3人組。これからもずっと続くといいなぁ~^^

投稿: おばあちゃんへ。 | 2011年2月21日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/38884618

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し3人組集合♪:

« 餃子作り♪ | トップページ | 練習中! »