« 記念日☆ | トップページ | 餃子作り♪ »

発表会♪

042

 

先週の土曜日に保育園で生活発表会がありました。

今年はどんなれんちゃんが見られるかな~♪

当日を楽しみにちゃーちゃん(実母)と見に行きました! 

入場してくるなり「ママとちゃーちゃん~!」(笑)手を振ったり大はしゃぎです^^

 

その後も何度か手を振りながら上手に歌を歌ったり手遊びをしたり♪

れんちゃん、けっこうきっちりした性格なのか、決められた順番で並ばないとイヤみたいです^^; 子供だから本番中に多少、入れ替わったりしちゃうのは仕方ないよなぁ~・・・

なんて思っていても、れんちゃんは自分の順番守ってました(笑)

「こっち~!」とかってお友達に言ったりして。(意外としっかりしてる!!)

 

049 084

 

なんだかとっても演劇チックなポーズ(笑)

何度笑ったことか^^ 去年よりも成長した姿を見ることが出来ました!

  

087

 

終了後は教室に戻り、みんなでおにぎりを食べました♪

ここでもやっぱり仲良し3人組は同じテーブルです^^

本人も達成感があるのか、テンションアップ!です(笑)

モリモリ食べて、解散~。のはずが・・・・・・

 

093

 

やっぱり園庭で遊びまわる3人^^;

みんなが帰って行くなか、取り残される3家族・・・・^^;

駐車場には私の車が1台だけぽつんと。。。

この日はちゃーちゃんを乗せて来ていたので、強制撤去!!

またいっぱい遊ぼうね~♪

|

« 記念日☆ | トップページ | 餃子作り♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/38745294

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会♪:

« 記念日☆ | トップページ | 餃子作り♪ »