« 日常。。。 | トップページ | 親子でマクロビランチ♪ »

卒園式☆

034

 

2年間通った保育園。今日卒園の日を迎えました。

入園した頃はお喋りどころか、まだ単語すら出てこない状態で毎日心配ばかり。。。

給食にも慣れず、何日も手を付けず「これからどうしよう・・・」と悩んだりして

ほんとにあちこちへ相談に通う毎日でした。

 

半年過ぎ・・1年過ぎ・・・れんちゃんもだんだん活発になり、お喋りも上手になり

悩みに悩んだ「偏食」もだいぶなくなりました。

 

そして2年経った今、本当に信じられないぐらい成長したれんちゃん!

今日の卒園式。涙を見せると動揺するのでグッと我慢しましたが、いろんな思いが込み上げてきて今にも溢れそうでした。

 

024

 

卒園式後、教室での手遊び♪

こんなに活発だったか!?とびっくりするぐらい率先して参加するれんちゃん。

先生からも「自分の意見をきちんと言えるようになりました」と報告を受けました。

私がいなくても平気です! 

  

022

 

どこでもニコニコ。写真撮られるの大好きです(笑)

同じようなのを何枚も撮らされてます・・・^^;

 

026

 

サービス精神旺盛!!(笑)

こんなにおちょけなのに、打たれ弱いんですよね~^^;

それもまた可愛いれんちゃんです♪

 

036

 

4月からは幼稚園♪

お友達とは離れてしまうけど、今のれんちゃんなら大丈夫かな。。

私の方がドキドキだったりしてますが・・・

 

れんちゃん、卒園おめでとう!!

これからも元気で優しい男の子になってね♪

|

« 日常。。。 | トップページ | 親子でマクロビランチ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れん君、卒園おめでとう。
早いな~。この前産まれたような気がするのに…そりゃ僕たちも年をとるハズか…
またうちの怪獣達と遊んでよ。

投稿: 130 | 2011年3月28日 (月) 11時48分

ありがとう^^
2年間あっという間だったわ~!
私達、出会った頃は若かったよね(笑)
いつの間にかこんなに・・・^^;
暖かくなってきたしまた遊ぼうね♪

投稿: 130さんへ。 | 2011年4月 1日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519391/39377895

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園式☆:

« 日常。。。 | トップページ | 親子でマクロビランチ♪ »